ゆ〜たん日記

出来事、話題、ニュースの日記。
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | pookmark |
ニキビを何とかしたい
 ニキビ痕で悩んでいるんですが


ニキビ痕の治し方をネットでいろいろ調べてみました。



レーザー治療とかになるとちょっと大変そうで



お金もかかりそうなので、まずは美容液でニキビ痕をキレイに



してくれるのがあればいいなと思い、いろいろ試してみようと思っています。



レーザー治療はなんかよさそうですが最後の最後に考えたいと思います。











この記事を読んだ人にオススメ

| - | 13:00 | - | - | pookmark |
レディー・ガガ

マドンナの「Express Yourself」に似ているという盗作疑惑について

レディー・ガガがマドンナに「反撃すらしたくない」と語ったそうです。

がんばれガガ様!




| - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これからが本当の戦い?
中日の落合監督が「これから本当の戦いが始まる」と言ったとか。

じゃあ今までの戦いは何だったの?

ペナントレースをないがしろにしたもんですねぇ。



| - | 23:21 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
お気に入りリンク
ウォ−タ−サ−バ−★失敗しない水の宅配申 込み
ウォーターサーバーに人気が集まっていますが、
おすすめのウォーター サーバーを紹介しています。

| リンク集 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
酒井被告、保釈へ
酒井法子被告の保釈が決まったようです。

15日以降ということですが、

アイドル時代にマスコミに追い回されたのとは

全く反対の立場で追い回されるので

たいへんでしょうね。

 
| - | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クライナックスシリーズ
今年のセントラル、

クライマックスシリーズにヤクルトか

阪神か接戦になっていますが、

阪神が出た方が盛り上がるかも。

 
| - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トヨタが飲酒運転防止装置開発
トヨタが飲酒運転防止装置を開発し、

アルコール検出でエンジンかからない車の実用化へむけて

試験を開始するそうです。

もっとはやくやればよかったのに。。。。

 
| - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自民離れ止まらず
衆議院選挙で民主党の圧勝予想が

報道されています。

自民離れは止まらないみたいです。

 
| - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メタボ患者は新型インフルに要注意!
メタボ患者は新型インフルにかかると

死亡率が上昇する恐れがあるそうです。

フランスの研究チームが発表しました。

 
| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新型インフルが流行期に突入
新型インフルがついに
 
流行開始が宣言されました。

大流行にならないでほしいです。

| - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
   
リンク
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
   
My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング
  • seo

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
   
SPONSORED LINKS